『君たちに、"愛"という名の、"愛"という名の毒薬を!!!』
 

 

 
 

 

 

 

 
自業自得だけど失敗するととことん落ちるね。はあー。立ち直り早くなりたいです。


小学校からの幼なじみ♀がいるのですが、まー、最近見てなかったので某日記サイトみにいったら
すさまじく変化しておりました・・・・すごい・・・女の子ってスゴイ・・・・
ギャルだったのに!K-popみたいなことになってるぞ!?お姉さま系か?!
ああもう普通に可愛いわあー女の子かわいいわあー
まあ連絡とってなかったの彼氏ができて忙しいから自分が一歩引いてたんですよー^;^キャア
(^ω^ )
可愛い女の子にまとわりつかれたいです
それかイケメンから慰められたいです
アアアアアアアアアアアアアット二日アアアアアアアアアアアアアアアア
アア・・・・・・・・・・・



最近描いてる絵があるんですが設定がホモすぎて死にたい
 

 

 

 

 
元気ですが気分はあがっておりません。
きっと五月病なのでしょう、これが!五月病なのか!

はー、海が大好きです
生まれ変わったら海になりたいですね…いや頭おかしいとか言わないでくださいね!
動物で鯨が一番好きなのですが、んー、いや鯨すきだわ
夏になると海にたいしてすげー感情がこもるので好きです!
海にいきたい!
鯨にあいたい!
どんだけ鯨すきなんだよって鯨の竜田揚げうまい。


└( ^ω^ )」
 

 

海風

Author:海風
生き様綴っております。ろくなこと描いておりません。
たまーに絵をかきます。音楽が大好きです。
ごはんがうまい

***

絵を描くことと音楽を聴くことが好き
ポルノグラフィティのラバッパー
ポテトとメロンソーダが好き
苺が食べれない
嫌なモノは嫌だし好きなモノは執着
ニコ動はβからのユーザー

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 POISON, all rights reserved.
