『君たちに、"愛"という名の、"愛"という名の毒薬を!!!』
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
トモシビアブラ (ジャケットイラストレーター:しづ) (数量限定オリジナルストラップ&マウスパッド&アナザージャケット付き)トモシビアブラ (ジャケットイラストレーター:しづ) (数量限定オリジナルストラップ&マウスパッド&アナザージャケット付き)
(2012/06/20)
灯油

商品詳細を見る



買いました!!!!!!!!!待望の灯油さんのアルバムです!!!!!!

20日発売の当日オリコンチャート9位でしたね!素晴らしい…!
自分は19日にフラゲして参りました!!!!
もちろんポスターとアイフォンカバー狙いで…!
お昼に行ったんですが、まさかの、並んでませんでした。
えっ並んでない・・?もしかして台風の影響で来てないの・・?
とずっと一人で信じられず演歌コーナーを彷徨ってると

店員さんが大量のトモシビアブラを抱えて品だししてるではありませんか………

*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*

ウッシャアアこれ品だしってことは1番じゃね?wwwこの店一番じゃね?wwwwwww
フョッwwwマウスパッドもシークレットとかあるから厳選に選ぶでござるwwwwwww
これでいくでござるwwwグフwwwwwポスターもくださいwwwww
とか想像しながら冷静に買いに行きました


IMG_9533 (1)

マウスパッドシークレットでしたー!!
シークレットは灯油さんのサインではなく、イラストを描いたしづさんのサイン!!
ストラップもかわいい・・アナザージャケットむっちゃくちゃ格好いい・・・・・・・・
プラス、ポスターも頂いているのでなんていうか特典多すぎませんかね・・・・・

いや特典ばっかじゃなくてですね、もちろん曲の方もエンドレスリピートでございます
なんていったって声が、声が、声が!
ああもう騙されたと思って灯油さんを皆さんに聴いていただきたいです・・・・・・
歌が上手いだけじゃなくて表現力が素晴らしいんですよね、お気に入りは「とても痛い痛がりたい」です
口内炎と恋の歌なんですけどね、痛がり方がリアルです。辛そう。辛いんだろうなあ。
ああだめだ好きすぎて良さを伝えることができません・・・・・・・

ちなみに福岡に・・・・・・・・・
灯油さんくるみたいですね・・・・・・・・・・・・・・・
アニメイトで買ったら応募券ついてくるぽいですね・・・・・・・・・

新星堂で買いましたね・・・・・・・・・・・・

某フォロワーさんが灯油さんほしいなぁっていってたんで自分が代わりにアニメイトでかってきますね・・・
いやあほんと・・・色んな人に助けて貰ってますね・・・・・・・・・・・・・

先週はamazarashi、今週は灯油さんで出費ばっかですが音楽に満ちあふれていて満足です

いっとき灯油さん灯油さんうるさいと思いますが灯油さんでしょうがないのでゴメンなさい
テリャ(ノ´^o^)ノ-----┻┻ -3-3
 
スポンサーサイト
テーマ * 日記 ジャンル * 日記

 

 

 

 
いやあ……相変わらずの日々を送っております、ミカゼです。

最近欲しくてたまらない漫画を紹介します

映画篇 1 (ビッグコミックススペシャル)映画篇 1 (ビッグコミックススペシャル)
(2011/03/30)
金城 一紀、遠藤 佳世 他

商品詳細を見る

映画篇 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)映画篇 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
(2012/01/30)
金城 一紀

商品詳細を見る

恋と軍艦(1) (講談社コミックスなかよし)恋と軍艦(1) (講談社コミックスなかよし)
(2011/08/05)
西 炯子

商品詳細を見る


ここで一つ。自分は一ヶ月に ジャンプ マガジン サンデー 月刊マガジン ビッグコミック・オリジナル・スペリオール を読んでおります。
読んでる雑誌に入ってない漫画を買ったときは大概ジャケ買いです…ね
個人的にはイブニングとモーニングとガンガンとSQも読みたい。金ない。

はい本題

まずは「映画篇」
原作は小説ですね。といいますか、漫画単行本発売されてたんですね…
何よりも絵が好きです。本当に好きです。うううこんな絵描けるようになりたい。
映画篇、青春ものかと思わせますが内容は程良く沈み気味。
映画を通じて出逢うものたちの物語です。
人って何十億人もいるのに、出逢うのはこれっぽっちなのが切ないですね。
でもそれでも知り合えたのなら、大切にしなければね。
例え遠く離れてても。


つぎに「恋と軍艦」
いやこれはwwwwこれはっwwwwwびーえryじゃないんですかね?!!??!?!
よく見たら「なかよし」ってwwwwなかよっwwなかよし・・・・・・・・・・?
BLがなかよし・・・・・・・・・?
って思ったんですけどただ読んだ感想がBLぽいとおもっただけで別にBLではないっぽいですけどなんていうかこのなんていうか「思わせるニオイ」ってのが。
完璧タイトルに奪われました。なんだこの漫画は……………と。



まあまだ以上2冊買ってないんですけどね!!!!!!!
欲しい漫画多すぎてでも一番欲しいのがこれって感じですね!!!!!!
ソウルイーターも止めてるよ!!!のだめもばらかもんもマギもとめてるよ!!!!!!!!
揃ってるの荒川ぐらいだよ!!!!!!!!!!!!!!
けっかいし売ったよ!!!!!!!!!!
ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


お金欲しいよう・・・・・・・・・(o゚Д゚o)マッ!!!
 
テーマ * 大学生日記 ジャンル * 日記

 

 

 

 
amazarashi のニューアルバム、ラブソングをフラゲして参りました。

amazarashiは今年入ったぐらいに好きになって、特に世界観が言葉に表せないぐらい素晴らしい。

今回のラブソングというタイトルでのアルバム。
一つも愛だ恋だ友情だと歌うものはなかったです、ただただ皮肉と憂鬱の雄叫び。
いままでの曲を聞いてきた中で今回は初めてamazarashi聴く人にもオススメできるなぁ、と思いました。

自分はポルノが好きで、ラッドもBUMPもいろんな歌手が好きです。
その歌手が「世界に歌う愛の歌」であればamazarashiは
「現代の音楽に抗う楽曲」であるようで。
あ、いい意味で、ですよ!!
amazarashi聞いてるとなんか思うんですよねぇ。
歌詞の様に素晴らしい世界がすぐくるわけじゃない、全てがうまく行く人生なんてあるわけない。
夢を見るのは自由、でも現実に立ち向かう勇気も必要なんじゃないの?って訴えかけてくるような、な。

今回のアルバムは今聴かなきゃだめです。今訴えたいことを詩歌にしてるようで。


語彙力がほしいです…いやほんと素晴らしくて、鬱になるほどくらい歌詞になぜか勇気づけられるんだから……オススメです………


自分は歌に感情移入しやすくて人前ではがっつりきかないんですよね!
ライブこわいなぁ!すぐ泣いちゃうんだよなぁめんどくさいよなぁ!

つらいなぁ!!!!!!!!!!
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
 

 

海風

Author:海風
生き様綴っております。ろくなこと描いておりません。
たまーに絵をかきます。音楽が大好きです。
ごはんがうまい

***

絵を描くことと音楽を聴くことが好き
ポルノグラフィティのラバッパー
ポテトとメロンソーダが好き
苺が食べれない
嫌なモノは嫌だし好きなモノは執着
ニコ動はβからのユーザー

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 POISON, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。