『君たちに、"愛"という名の、"愛"という名の毒薬を!!!』
 

 

 
 

 

 

 

 
1114.png


水が無音で溜まっていくため、その水を溜める容器の存在を全員忘れていました
そのため床は水浸し、すさまじく水浸しでそれから10分以上みんなでふき掃除(´`・・ω)
あんなに床が水浸しになるのかってぐらい水浸しでした・・!
先生の失敗だ!わらった!!
 
テーマ * 絵日記 ジャンル * 日記

 

 

 

 
abnormalize(期間生産限定盤)(DVD付)abnormalize(期間生産限定盤)(DVD付)
(2012/11/14)
凛として時雨

商品詳細を見る


本日発売の凛として時雨のニューシングルですね!
相変わらずドラムもギターもベースも全てがカッコイイです
バランスが取れたバンドサウンドにTKと345ちゃんの声がよくあいます
つーかカップリングよすぎだろ!!!!!!!!うわあびっくりした!!!!!!!!!!
時雨をしったのは高校のときでしたがいやーやっぱ好きです
ドリフェスで初めてライブ姿みれたんですがかっこいいっていうか
もう
かっこいいって言葉以外になにをいえばいいかわからんです



やだーーーーレポートやだーーー!!
 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記

 

 

 

 
1109.png

おまえらののろけなんてどうでもいいから彼氏いないのに彼氏とはどう?みたいな会話にまぜないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
という帰りの電車の中でした
 
テーマ * 絵日記 ジャンル * 日記

 

 

 

 
1107.png


球技大会がありました
バスケとバレーに出場しました!バスケは優勝、バレーは準優勝でしたねー
ライブTシャツ着てくっていうと友達もかなり着てきていました
応援はもちろん、そのバンド名を叫ばれるという結末でした
でもポルノを叫ばれるのはなぜかすごいなんかもうアレな気持ちでした
 
テーマ * 絵日記 ジャンル * 日記

 

 

 

 
1102.png

マフラー取り返すのに15分ぐらいかかったため帰りの電車に遅れました
マフラーあったかいですよねー!大好きです!
新しいマフラーがほしいです!だれか買ってください!!
 
テーマ * 絵日記 ジャンル * 日記

 

海風

Author:海風
生き様綴っております。ろくなこと描いておりません。
たまーに絵をかきます。音楽が大好きです。
ごはんがうまい

***

絵を描くことと音楽を聴くことが好き
ポルノグラフィティのラバッパー
ポテトとメロンソーダが好き
苺が食べれない
嫌なモノは嫌だし好きなモノは執着
ニコ動はβからのユーザー

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 POISON, all rights reserved.
