『君たちに、"愛"という名の、"愛"という名の毒薬を!!!』
 

 

 
 

 

 

 

 
お父様、「今日はてんたんだよ」って、何のことかと思ったら天皇誕生日っていみだった。
オトン…若い者ぶったのはわかるけど、てんたんって………

ってことで
今日は派遣で、クリスマスケーキ販売一日目でした!
9種類のケーキ売ってるんですが、おじいちゃんがきて。
「これ、まるいのいっこ?」
「はいそうですよ~、あ、でもこれは切られてます!」
「でもな~多いわぁ…」
「何人でお食べになられるんですか?お孫さんですか?」
「いや、嫁なんだよね~でも70過ぎたジジババがねぇ食べてもねぇ」
「いやいや!美味しいモノは何歳になっても食べたいものですよ!こちらの小さめのケーキはどうですか?」
「ほんと?嫁よろこぶじゃろかね~ありがとね~」


非常にほっこりした(´・∀・`)
おばあさまのために!えらぶ!おじいさま!!!!!
なんて!!!いいひと!!!!!!!!!!!!!


明日も同じ売り場でケーキうってきます!
従業員の方々が優しすぎてゆっくりなバイトの時間がすぎました~
こういうところで働くのが一番嬉しい!明日もがんばろ~




明日からポルノグラフィティ幕張ライブ!
みんなたのしんできてくれるといいなぁ!
自分はお留守番してます~ん!
 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

海風

Author:海風
生き様綴っております。ろくなこと描いておりません。
たまーに絵をかきます。音楽が大好きです。
ごはんがうまい

***

絵を描くことと音楽を聴くことが好き
ポルノグラフィティのラバッパー
ポテトとメロンソーダが好き
苺が食べれない
嫌なモノは嫌だし好きなモノは執着
ニコ動はβからのユーザー

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 POISON, all rights reserved.
