『君たちに、"愛"という名の、"愛"という名の毒薬を!!!』
 

 

 
 

 

 

 

 
いやあ、今年ものこり二日ですね~
今年は沢山の出会いがありましたね!
新生活でしたから、友達も増えまして。
それでなおツイッターの活動盛んにしたらフォロワーさんも増えて。
学ぶことがたくさんありました~!いやー仲良くしてくださってありがたいです!

自分はすごい言葉選びが下手なんですね、全然相手にモノが通じなくて。
でも雰囲気からでも汲み取ってわかってくださる相手の方々に感謝です。
音楽してるときも、見た目の表現まったくわからんなーといわれていまして…いや…はい…
今までずっと音楽してきて、いろんな音楽に触れてきたんですけども。
ツイッターやっててこの人達になんで出会えたのかなーっておもったらやっぱり音楽でして。
ポルノグラフィティにしても、吹奏楽にしても、クラシック、ジャズにしても
やっぱり音楽でつながってんじゃんか~っておもっちゃうんですね
うん
わからん、何が言いたいんだろうなー(´◉◞౪◟◉)

自分に構ってくださる方とかほんとにめんどくさくないのかなぁとか思っておりました。
自分はすごい嬉しいんですけどね!いやー、こうみえても、超絶ネガティブですわよ!
学校で勉強して、夜になったら家にかえって、レポートして、寝て。みたいな。
毎日おなじ生活してたらホントマンネリ化しますよね…いやほんとに…友達も鬱みたいになってたしなぁ…
やりたいことがたくさんあるのに何も出来てないって、やるべきことしてないからだろうなあと思います。
でも、出来たらそれは凄い人だと。普通はできないんじゃないのっておもうんですね。
はい。

何が言いたいかって来年は時間が作れる人間になりたいです(´≝◞⊖◟≝`)


今年はまったもの
UVERWorld 椎名林檎 金爆 →Piano Jack← ぐるたみん 灯油 ただのん
納豆トースト よんでますよ、アザゼルさん ナルト べるぜバブ アイマスク

案外すくなかったーーーー


さいごに
ただのんとおそろいですがこれが欲しいです


B004W14SX8_09_MAIN__VXXXXXXXX-20111110094451-PE2HO-bit-ly-5MeSpf_SCLZZZZZZZ_.jpg

ピンクもかわいいけど自分には似合わないですやっぱ…
アイフォンいれて持ち歩きたいです!


それでは、よいお年を!
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

海風

Author:海風
生き様綴っております。ろくなこと描いておりません。
たまーに絵をかきます。音楽が大好きです。
ごはんがうまい

***

絵を描くことと音楽を聴くことが好き
ポルノグラフィティのラバッパー
ポテトとメロンソーダが好き
苺が食べれない
嫌なモノは嫌だし好きなモノは執着
ニコ動はβからのユーザー

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 POISON, all rights reserved.
