『君たちに、"愛"という名の、"愛"という名の毒薬を!!!』
 

 

 
 

 

 

 

 
最近いつベッドに入って寝てしまったのか全く覚えておりません、こんばんは
今日は4時半ぐらいに目が覚めまして…勉強してたはずなんですが…つもりか…
コタツはついたまま、部屋の電気は消えてました…え、恐ろしい…
バイトがきつかったんでしょうかね!

とりあえず勉強するとなって、ノートあたらしいのを引っ張り出して
やっぱり描いてしまいました

IMG_6493.jpg

またただのーーん\(^0^)/どんだけ好きかってむっちゃ好きなんです
まぁええやろ…だれにも迷惑かけてないし…(

そうそう、きのうの派遣のバイト、果物のりんごの試食販売だったんです
りんごですよ、果物売り場………
ウォァ………フォロワーが襲ってくる……………!!!!
りんごだから、某なつんを売りさばく気になって気づけば林檎150個うってました
我ながらがんばったわー\(^0^)/エッ

490862879.jpg

フォロワーさんを果物に例えるっていうのは凄く楽しかったですね
描くのも楽しいんですが、まぁぶっちゃけると、絡んでない人もいたのでその人を考えるのは大変でした…例外もありましたが!
みんなには適当に描いたみたいなかんじに伝わってるかもしれませんが、一応一人一人意味があるんですよね~w
恥ずかしいので聴かれた人にしかいってません)`ъ')・:'.,


追記で果物当てはめた理由を!
フォロワーさんの名前だすのはアレなんで、果物名かきまっす (๑╹ω╹๑ )
 

more



はっさく…ポルノのお二人

さくらんぼ…女の子らしい、元気、春が似合う

ラフランス…外国が似合いそう、絵になりそうな人

ぶどう…(訳あってこの人は例えではなく成り行きでなっちゃったっていう)

マスカット…主役のブドウではないけど、陰でみんなを支えてそうな人

ミカン…そのまま、若さ、あまずっぱいイメージ

マンゴー…自分はマンゴー嫌いなんだけど、その嫌いなところまで好きにならせてくれそうな人

グァバ…甘くてみずみずしいと良いとこどりだけど、それを謙虚に受け止めてると思う

ピーチ…女子力たかいし自分をちゃんと磨いてるとおもう

いちご…非常に女の子っぽくて、でも絡むとどこかパンチがきいてそうな人

ブルーベリー…目にいいとか、そういう意味でみんなに影響力もってそうな人

メロン…味の甘さから、女の子のフォロワーに甘いけど今マンゴスチンにまっしぐららしい

パイナップル…上品な味で、そんな彼女も物腰柔らかいと思う

ドラゴンフルーツ…凄い名前だけど知ってる人がおおい、一目置かれる存在だと思う

レモン…若い、ホント若いわー

バナナ…下ネタしか言わないからバナナにしか見えなかった

アセロラ…自分のことをよく支えてくれてて、体にいいのと一緒で、人にいいことばっかしてくれる

ココナッツ…周りが堅いから、全然絡んでないと心を開いてくれないかもしれないけど、本当はすごくいい人

スターフルーツ…元気で、いろんな事にとりんくで新しいことに突き進んでそう

スイカ…さわやか、ただそれ一言

青リンゴ…まほろば○△イメージ→青リンゴ収録

リンゴ…非常にかわいらしい、女の子らしくて赤がにあう

梨…みずみずしい、さわやかな女性

パッションフルーツ…非常に元気で自分が元気貰えてる

パパイヤ…この方の髪型の色が綺麗なパパイヤの色ににてた

キウイ…あまいのにすっぱい、面白いおかしいイメージ

でこぽん…柑橘類のなかでもずばぬけて目立ってる、そんなイメージ

ドリアン…くさいけど、食べると美味い…絡むと非常に優しくてこっちがデレる

ミラクルフルーツ…ミラクルっていうか、この人と話してたら自分の色々考え方が変わった

ピンクグレープフルーツ…自分の好きな果物、そんなかんじでいつでも居て欲しいなと

マンゴスチン…果物の女王、みんなに好かれてて羨ましいヤツだ

クランベリー…かわいらしい、女の子にうってつけだとおもった

ライチ…中身と外見全然ちがうっていうね



…はい
こんなかんじですw
ツイッターの人にはこんなこといえませんがね~!
みんな元気かなぁ
某黄色からDMきて凄くうれしかったな~元気かな~




さっ勉強します

 

 

Comment

 

なんかうれしいです
わたしはみかぜさんと話していたら新しいことの連続で!
世界が広がりました!!(幸運のブレスレットのノリ)

NAME:ミラクル | 2012.01.24(火) 14:05 | URL | [Edit]

 

わろたwww
でも実際そうだしね!うんうん
自分は興味有ることにはまっしぐらなんです!!

NAME:mikaze | 2012.01.24(火) 21:08 | URL | [Edit]

 

このイメージほんとに嬉しかったんだからね!!
全然女子力ないけどね!!←

コメントありがとうねー(*´ω`*)!!!

NAME:なつん | 2012.01.26(木) 15:34 | URL | [Edit]

 

なつーん*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
いやいや、率直におもったまでですよぉ!!うふふw

NAME:mikaze | 2012.01.26(木) 21:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

海風

Author:海風
生き様綴っております。ろくなこと描いておりません。
たまーに絵をかきます。音楽が大好きです。
ごはんがうまい

***

絵を描くことと音楽を聴くことが好き
ポルノグラフィティのラバッパー
ポテトとメロンソーダが好き
苺が食べれない
嫌なモノは嫌だし好きなモノは執着
ニコ動はβからのユーザー

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 POISON, all rights reserved.
