『君たちに、"愛"という名の、"愛"という名の毒薬を!!!』
 

 

 
 

 

 

 

 
(´=ω=`)
ものすごく嫉妬する人間ですこんばんわ、海風です

勉強しよう!勉強しよう…とおもいながらも
レポートを二つもだされマジでなんなの教授ぶん殴りたいとかおもいながらパソコン起動して、ふぅってなって横になったら、朝です(´=ω=`)
朝です(´=ω=`)
睡眠時間とやらは何時間とっても足りないのです、だから寝ない方がマシですの
今の一番の難関は心電図です、僕いやです、みんな心臓正常に動いてくれマジ
毎日を寝てすごしてます…あぁ睡眠時間もったいないなぁ…なんで寝ちゃうのでしょうかね…

最近むちゃくちゃ自分がいろんなモノに嫉妬してるのが痛いほどわかって辛いです!
人柄だったり、才能だったり、自分の好きな人と絡む人にだったり。
嫉妬というよりも僻みですよねー!ええ僻みですけど?!仲間に入れなかったらいじけるタイプですけどぉ!??!
歌が上手い人が羨ましい、絵が上手い人が羨ましい、勉強できる人が羨ましい、みんなに好かれてる人が羨ましい
全部!!!!努力でどうにかなるで!!!!!!!しょう!!!!!!ガッ
努力って言葉が一番きらいだわ!!!!ちっくしょう!!!!!!!!!!
荒んでおります、ええ、荒んでおりますとも
この人間が大好きな性格なおしたい、すーぐ嫉妬する!色々その人みちゃう!
あんまり言わないですけど、フォロワーさんであってもスカイプのメンツであっても皆さんものすごい好きです
まぁ言えないよね~人間好きだからね~(´◉◞౪◟◉)
何が良いたいのかって好かれたいってことだよねーーーー!!!!!!
荒んでる!!!!!!!!!!!荒野!!!!!!!!!!



大学生はもう春休みなのですね…
う・・・・・・・・・羨ましい・・・・・・・・・・・・・・
自分の横には通称「赤本」とよばれる総計14万円にもなる教材の山・・・・
赤本て・・・・・・・大学受験かいwwww大学・・・・・・・・・・・・・
もう見たくもない教材ですが・・まだ一年ぐらいなのになぁ・・・ぐっちゃぐちゃやんけ・・・
勉強しやすよ・・・・・・・・ハァイ・・・・・・・・・・
あぁホットカルピスのみたいから自販機まであるきまっかね…うーさむ!



次の髪型はアシメウルフボブに決定です!!名前なげぇよ!!!!!!
 

 

 

Comment

 

わたしも嫉妬と僻みで出来てる人間だよ!!!
自分より優れてる人にどうしようもなく憧れて好きになって仲良くなりたくてなれなくて終いには僻んでいじけちゃうよ!つらいね!

赤本ファイトやな…………………………アシメウルフボブとか多分わたしの好みですね

NAME:きいろ | 2012.02.04(土) 00:28 | URL | [Edit]

 

私なんか最近嫉妬僻みからくる自己嫌悪に苛まれぼっちやぼっち!ぼっちにしたった!ハァードッコイドッコイ



アシメウルフボブのみかぜっちにフォーリンラブリンなショートボブきいろたんにフォーリンラブリン

NAME:コウ | 2012.02.04(土) 01:29 | URL | [Edit]

 

わたくしはみかぜさんの周りに嫉妬してまっせ…|><○>
スカイプも、みかぜさんに見つめられるパソコンも、みかぜさんを独占する勉強も許さない…………|○><○>

NAME:みやの | 2012.02.04(土) 15:10 | URL | [Edit]

 

▼きいろさん
いやぁホント自分何もいいませんけどね!すげーんですよ?喋るとボッロボロでてくるんですよ…自分がいーやーにーなーる\(^0^)/
あこがれが!!!僻みになるのが!!ツラァ!!!!
いやアシメウルフボブは良くても顔がアウトーなんで乙なんで???

NAME:みかぜ | 2012.02.05(日) 01:00 | URL | [Edit]

 

▼コウさん
ハードッコイドッコイwwwwwwwwwwwwwwwww
ぼっちおなじです!!!!みんなと仲良くしてるつもりでも結局ぼっちなんです!!!ハァツライドッコイ
えっときいろさんとらないでくださいません????だめですフォーリンラブリンしないで

NAME:みかぜ | 2012.02.05(日) 01:01 | URL | [Edit]

 

▼みやのたん
えっ何に嫉妬するんですか?!?まわり?!もしかして:メガネ
スカイプとか…えっみやのたんやってるなら教えてよ…勉強ゆるさないてオイコラァwwwwwwww
はやくみやのたんは独占するために福岡へ (๑╹ω╹๑ )

NAME:みかぜ | 2012.02.05(日) 01:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

海風

Author:海風
生き様綴っております。ろくなこと描いておりません。
たまーに絵をかきます。音楽が大好きです。
ごはんがうまい

***

絵を描くことと音楽を聴くことが好き
ポルノグラフィティのラバッパー
ポテトとメロンソーダが好き
苺が食べれない
嫌なモノは嫌だし好きなモノは執着
ニコ動はβからのユーザー

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 POISON, all rights reserved.
