『君たちに、"愛"という名の、"愛"という名の毒薬を!!!』
 

 

 
 

 

 

 

 
テレビみてたら

おかーをこーえーゆこーおよー♪

あーこのCMシリーズすき!いろんな歌手でてるよね~
TERUwwwブッh・・・・


POLY!?!??!!?ガタガタドンガラガッシャンドガーーーン
ぬおあああああああああハヤシの声がしった!!しったったたt!!!
ポリがテレビにでてるーーーこれスカパーじゃないよねーーーでてるよーーー!!
という風にむっちゃテンションあがりました…うわぁ…ロックバンドとV系コラボ熱いな…

POLYSICSという電波なロックバンドにはまったのは確か中2ですね…
あのころは凄かった、ポリをカラオケで歌おうとしていた
自分が女性の歌声で一番すきなのはフミです、可愛いしちょっと酒やけが格好いい
あんな声がいい!!あの声がいい!!!声高いし低いし渋いし可愛いし!!!!
ハヤシの声も大好きですけど!?!?!?!うん?!!??
と言う具合に再熱しました…ハフゥ・・・・
ちなみにカヨ脱退のときは本気で泣き崩れた

ポルノさん?やっと密林から番号きたからお金はらってくるってばよ…
自宅でぬくぬくとMステみてスペェーク↑します



あぁそういえばやればできたよ
今日図書館に籠もったらレポートおわっちゃったよ
ちなみに輸血検査学もまとめたっぽいよ
やればできたよ
今?パソコンしてるよ
レポート終わったのにパソコンしてるよ


消すよ
 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記

 

 

Comment

 

うちも密林から番号きたけど、
今更気づく「お金がない」←
払えないかもしれない!!←←

えむって楽しみだすぺぇーくブヘヘー

レポートおつかれさまっす!!!
図書館行くとなぜかやる気が
みなぎるんだが自分だけかな?!?!

そして消すなwwwwwww

NAME:ゆりっちゃ | 2012.02.06(月) 17:45 | URL | [Edit]

 

まじかよ!金ないのきつい……自分はポルノのためにちゃんととってますからね(っ´^ω^`c)
図書館いくとはかどるね!図書館もう昔から常連やでー*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

NAME:みかぜ | 2012.02.07(火) 07:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

海風

Author:海風
生き様綴っております。ろくなこと描いておりません。
たまーに絵をかきます。音楽が大好きです。
ごはんがうまい

***

絵を描くことと音楽を聴くことが好き
ポルノグラフィティのラバッパー
ポテトとメロンソーダが好き
苺が食べれない
嫌なモノは嫌だし好きなモノは執着
ニコ動はβからのユーザー

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 POISON, all rights reserved.
