『君たちに、"愛"という名の、"愛"という名の毒薬を!!!』
 

 

 
 

 

 

 

 


自分にはバレンタインとかまったく関係ないんです、もう今日で終講だったし、明日休みだし。
明後日から後期試験ですし??


iPhoneのトップにまさか…………顔文字アプリにまさか………………チョコを持つとか……戦慄した

今年は今のところ二つ頂きました。
友チョコ?いやいや、自分は交換とかそんなことしませんから……(っ´^ω^`c)
フォロワーさんからも届くらしく、申し訳ないです!!いいのかなぁ!!
ビターチョコはよー!はよー!!


 

 

 

Comment

 

うちも今日、もらったぜ!!
そしてうちもチョコなんか作ってないぜ!!!
女子力なんてねぇぜ!!!・・・・・・・・(⌒-⌒)←
っていうかチョコ食えないぜ!!←←

ホワイトデーに返すつもりではいるが
作った時点で私の手作りはまずいと
わかっているので心が泣いているぜ.............

試験ふぁいと!!!

NAME:ゆりっちゃ | 2012.02.14(火) 17:03 | URL | [Edit]

 

ゆりっちゃ*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
貰うのうれしいよね!!えっお返しってなになに食べる専門だからお返しも欲しいよね)`ъ')・:'.,
チョコくえないと!か!もったいない・・いやでも太らなくてすむね!!ウワァ!!
ゆりっちゃのホワイトデーのお返しください
試験がんばるよ!ゆりっちゃも一緒がんばろうぜ!

NAME:みかぜ | 2012.02.15(水) 11:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

海風

Author:海風
生き様綴っております。ろくなこと描いておりません。
たまーに絵をかきます。音楽が大好きです。
ごはんがうまい

***

絵を描くことと音楽を聴くことが好き
ポルノグラフィティのラバッパー
ポテトとメロンソーダが好き
苺が食べれない
嫌なモノは嫌だし好きなモノは執着
ニコ動はβからのユーザー

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 POISON, all rights reserved.
