『君たちに、"愛"という名の、"愛"という名の毒薬を!!!』
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は朝からお出かけしましたねー

来週の統計学のテストで関数電卓がいるんです
それを求めて電気屋いきましたー
気づきました
電気屋大好きみたいです
飽きませんね…!本当にあきません!
ちなみにCDもおいていたので
買ってなかったレッツトライアゲインを探し求め…
ない…(´・ω・`)
ない…(´;ω;`)

したの方にあった!(´;ω;`)

やっとゲットいたしました!
ツイッターの方によれば、品薄で全然売ってないとのことでした
自分もそれは最後の二枚だったみたいで、嬉しくて嬉しくて!
どの世代にも聴いてもらえる曲になってますねー
新藤さんがかっこよすぎて悶えそうです!
レッツトライアゲイン、アミューズが勢揃いなので
買ってみてはいかがでしょうか!
ちなみに、全額寄付されます
募金してみては?


てことで!
♪Let's try again
チーム アミューズ!!
 

 

海風

Author:海風
生き様綴っております。ろくなこと描いておりません。
たまーに絵をかきます。音楽が大好きです。
ごはんがうまい

***

絵を描くことと音楽を聴くことが好き
ポルノグラフィティのラバッパー
ポテトとメロンソーダが好き
苺が食べれない
嫌なモノは嫌だし好きなモノは執着
ニコ動はβからのユーザー

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 POISON, all rights reserved.
