『君たちに、"愛"という名の、"愛"という名の毒薬を!!!』
 

 

 
 

 

 

 

 


ですね!
ただのん主催者だよね!
ていうか聖地が営業停止で開催地がなくなったね!!!
そんでUstreamあってるときに急遽開催場所きまったね!!!
プロの歌手とかじゃないからこういうハプニングあるんだなぁ……
ちなみにこのときのUstreamは暴徒×ただのんというBL枠でとても面白かったです。
ただのんが照れてました
照れてた
照れてた
またUstreamみなおす。もっかいみたいから見直す。

てことで明日はダンブレだから恐怖。とただのん!
ハッピーシンセサイザの手のつもりで書けなかった…
恐怖。のツイッターたまらん、可愛い…
いいなー見にいきたいなー!
いつかフォロワーさんと見にいきたい!ね、さけ!


踊り手のことばっかで申し訳ないです_(:3 」∠ )_
明日ライブだし描きたかったの!
でもなんといってもアンダーバー…アンさんの歌がwwききたいwwww

あっさーーーせんwwww趣味語らずに勉強するでござるよwwwwデュフwwwwww


(病んでません)
 

 

 

Comment

 

いぎだいねええええええ・・・・・いぎだいよおおおお・・・・
やっぱり東京行くしかないねもう・・・

とりあえず絵はちょっぴり加工して待ちうけ直行になりました本当にありがとうございました恐怖。を背後からスト―キングしたい

NAME:さけ | 2012.02.18(土) 08:40 | URL | [Edit]

 

おいいいいwwwwこんな絵をwwまじwwww
とりあえず秋葉いこう!!!いきたいよー!!!
応募したらサインあたるか、必ず当たるかまだ不明なやつに応募したった!クリアファイルだし直筆じゃないんだろうなーー
恐怖。いまめちゃくちゃかわいいねww

NAME:みかぜ | 2012.02.18(土) 11:41 | URL | [Edit]

 

恐怖。さんもすっかり有名になっちまったな…

アンさん伝説は、脱げば良いってモンじゃない!から始まりましたパチパチパチパチ

天樂アンさん(フツーダム)がイケメン過ぎて私爆ぜた

NAME:コウ | 2012.02.19(日) 11:24 | URL | [Edit]

 

恐怖。は昔から人気だったもんねー!
アンさんのマスターのかっこよさは異常ww
十面相の一番さいごかっこよすぎて惚れたよね・・・

NAME:みかぜ | 2012.02.19(日) 21:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

海風

Author:海風
生き様綴っております。ろくなこと描いておりません。
たまーに絵をかきます。音楽が大好きです。
ごはんがうまい

***

絵を描くことと音楽を聴くことが好き
ポルノグラフィティのラバッパー
ポテトとメロンソーダが好き
苺が食べれない
嫌なモノは嫌だし好きなモノは執着
ニコ動はβからのユーザー

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 POISON, all rights reserved.
