『君たちに、"愛"という名の、"愛"という名の毒薬を!!!』
 

 

 
 

 

 

 

 
amazarashi のニューアルバム、ラブソングをフラゲして参りました。

amazarashiは今年入ったぐらいに好きになって、特に世界観が言葉に表せないぐらい素晴らしい。

今回のラブソングというタイトルでのアルバム。
一つも愛だ恋だ友情だと歌うものはなかったです、ただただ皮肉と憂鬱の雄叫び。
いままでの曲を聞いてきた中で今回は初めてamazarashi聴く人にもオススメできるなぁ、と思いました。

自分はポルノが好きで、ラッドもBUMPもいろんな歌手が好きです。
その歌手が「世界に歌う愛の歌」であればamazarashiは
「現代の音楽に抗う楽曲」であるようで。
あ、いい意味で、ですよ!!
amazarashi聞いてるとなんか思うんですよねぇ。
歌詞の様に素晴らしい世界がすぐくるわけじゃない、全てがうまく行く人生なんてあるわけない。
夢を見るのは自由、でも現実に立ち向かう勇気も必要なんじゃないの?って訴えかけてくるような、な。

今回のアルバムは今聴かなきゃだめです。今訴えたいことを詩歌にしてるようで。


語彙力がほしいです…いやほんと素晴らしくて、鬱になるほどくらい歌詞になぜか勇気づけられるんだから……オススメです………


自分は歌に感情移入しやすくて人前ではがっつりきかないんですよね!
ライブこわいなぁ!すぐ泣いちゃうんだよなぁめんどくさいよなぁ!

つらいなぁ!!!!!!!!!!
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

海風

Author:海風
生き様綴っております。ろくなこと描いておりません。
たまーに絵をかきます。音楽が大好きです。
ごはんがうまい

***

絵を描くことと音楽を聴くことが好き
ポルノグラフィティのラバッパー
ポテトとメロンソーダが好き
苺が食べれない
嫌なモノは嫌だし好きなモノは執着
ニコ動はβからのユーザー

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 POISON, all rights reserved.
