『君たちに、"愛"という名の、"愛"という名の毒薬を!!!』
 

 

 
 

 

 

 

 
いやあ……相変わらずの日々を送っております、ミカゼです。

最近欲しくてたまらない漫画を紹介します

映画篇 1 (ビッグコミックススペシャル)映画篇 1 (ビッグコミックススペシャル)
(2011/03/30)
金城 一紀、遠藤 佳世 他

商品詳細を見る

映画篇 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)映画篇 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
(2012/01/30)
金城 一紀

商品詳細を見る

恋と軍艦(1) (講談社コミックスなかよし)恋と軍艦(1) (講談社コミックスなかよし)
(2011/08/05)
西 炯子

商品詳細を見る


ここで一つ。自分は一ヶ月に ジャンプ マガジン サンデー 月刊マガジン ビッグコミック・オリジナル・スペリオール を読んでおります。
読んでる雑誌に入ってない漫画を買ったときは大概ジャケ買いです…ね
個人的にはイブニングとモーニングとガンガンとSQも読みたい。金ない。

はい本題

まずは「映画篇」
原作は小説ですね。といいますか、漫画単行本発売されてたんですね…
何よりも絵が好きです。本当に好きです。うううこんな絵描けるようになりたい。
映画篇、青春ものかと思わせますが内容は程良く沈み気味。
映画を通じて出逢うものたちの物語です。
人って何十億人もいるのに、出逢うのはこれっぽっちなのが切ないですね。
でもそれでも知り合えたのなら、大切にしなければね。
例え遠く離れてても。


つぎに「恋と軍艦」
いやこれはwwwwこれはっwwwwwびーえryじゃないんですかね?!!??!?!
よく見たら「なかよし」ってwwwwなかよっwwなかよし・・・・・・・・・・?
BLがなかよし・・・・・・・・・?
って思ったんですけどただ読んだ感想がBLぽいとおもっただけで別にBLではないっぽいですけどなんていうかこのなんていうか「思わせるニオイ」ってのが。
完璧タイトルに奪われました。なんだこの漫画は……………と。



まあまだ以上2冊買ってないんですけどね!!!!!!!
欲しい漫画多すぎてでも一番欲しいのがこれって感じですね!!!!!!
ソウルイーターも止めてるよ!!!のだめもばらかもんもマギもとめてるよ!!!!!!!!
揃ってるの荒川ぐらいだよ!!!!!!!!!!!!!!
けっかいし売ったよ!!!!!!!!!!
ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


お金欲しいよう・・・・・・・・・(o゚Д゚o)マッ!!!
 
テーマ * 大学生日記 ジャンル * 日記

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

海風

Author:海風
生き様綴っております。ろくなこと描いておりません。
たまーに絵をかきます。音楽が大好きです。
ごはんがうまい

***

絵を描くことと音楽を聴くことが好き
ポルノグラフィティのラバッパー
ポテトとメロンソーダが好き
苺が食べれない
嫌なモノは嫌だし好きなモノは執着
ニコ動はβからのユーザー

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 POISON, all rights reserved.
