『君たちに、"愛"という名の、"愛"という名の毒薬を!!!』
 

 

 
 

 

 

 

 
ツイッターしてるブロガー様が上半期を振り返ってたので僕も振り返りたいと思いまして。
自分も毎年1年に一回だけ振り返ってたんですが詳しく書いてる方が多いので有る程度詳しく…
ちなみにオフ会などをしてないので個人的事情ばかりでござい。
 

more

1月
4回ぐらい友達や姉とランチにいく

16日、30日
予測の出来ないゲリラテストが連続で続き涙目


2月
13~27日
後期テストがある。
生きた心地がしない。口内炎が5個出来る。

3月
3日
高校の卒業式にいく。ブラスに顔を出し一番かわいがった後輩を送り出す。
その後飲み会。気まずいあいつがかえってきてる中のご飯は苦痛でたまらなかった。

8日~15日
再試。再試はデフォなのでみんな受けにくる。ちなみに春休みは3月からはじまっている。

16日
全てが終わって開放感なので友達の家でチーズフォンデュ。
それからぐだぐだして「暇じゃね?」ってことで海にいく。車あるって便利やなあ。
3月の海は死ぬほど寒かった。足凍った。

18~22日
嘔吐下痢症にかかる。あまりのきつさに笑いがでた記憶がある。
ちなみに症状は嘔吐はなし。病院が大嫌いなので行ってません└( ^ω^ )」

28日
ブラス同期で飲み。同期が6人という異例の少なさがいいようでちょくちょく集まる。
このメンツではやく演奏がしたいとずっと言いながらみんなで解散。

29日
PANORAMA PORNOが届く。感想は言うまでもなくリピートして聴けるアルバムでした。

4月
2日
進級発表。よかった、ストレート進級。
ちなみに学科60人で仮進級と留年が30人いたもんで、ストレート進級が30人。
恐ろしかった。

3日
友達と博多のナイキショップに行きカスタマイズシューズをつくる。
その際文字を入れたが「JAZZUP」「1974」とモロいれてしまいポルノファンだとモロバレ靴をつくった。

4日
高校の時に一番仲良かった子とご飯にいく。
自分との身長差が25センチの子。大好きです。

7日
ポルノグラフィティが博多のキャナルシティにFMFukuokaの収録にくる。
朝7時から整理券発行だったため朝5時に電車にのり、カツサンドを食べたため胃もたれ。
なんだかんだでもらった整理券が「A34」という異例の早さで泣きそうになる。
そこからフォロワーさん何人かとお話してネカフェで漫画よんで泣く。
お昼すぎに会場にいきポルノさんのお話をきいて終始号泣。
新藤さんが僕の50センチ先に居たので発狂しかけた。
おわってフォロワーさんと話して号泣。
帰りの電車のなかで爆睡。

27日
1年と2年の新会。1年が勝手にイッキやらを始めたり飲み過ぎたりするヤツが続出し体調を崩す人が数人、医療系の学校なので2年はすかさず対処。店の人はノータッチでワロタ

28日
レポートおわんないからスタバに籠もる


5月
5日
友達とカラオケで歌いまくり夜飲みに行く。

12日
学校行事で熊本の三井グリーンランドにいく。
この年になっても遊園地ってものすごい楽しいモノで、絶叫苦手なくせに乗りまくって死にかける。

13日
フォロワーさんの誕生日プレゼントを買いに行く。ここで何がいいか全然わからず13日まで引っ張ってしまっていた。
結局蝶ネクタイを買ったんですが、家にかえって気づいたのが「自分がもってる蝶ネクタイと色違い。」しまった。
急いでコンビニいって日にち指定してたら「プレゼントが小さすぎるのでこちらの箱に入れさせて貰ってもよろしいでしょうか?」と言われるので見たらリポビタンDの箱。おいこらこれプレゼントやど、と思いながら「大丈夫です」と言いました。ごめんて。

15日
誕生日おめでとうございました

16日
休んだら単位が無くなるという意味がわからない体育実習。
バレー超たのしかった、まじ、たのしかった

17日
またフォロワーさんの誕生日プレゼントを買いに行く。その方にはピアスってのは心に決めてました。
選んでたら可愛い店員さんが絡んで来るのでこんなゴミクズに絡まない方がアアアとか思ってた。
そんで、その方に選んだのは時計のピアス。ものっそい可愛くて自分がデレてた。あほか。

18日
ポルノツアーエントリー結果発表。
もちろん福岡二枚当選。16列目でテンションあがりすぎて相方さんにメールしまくった。
ツイッターみたら福岡クラスタがおちまくっていて当たりましたってすぐに言えなかった。
今思えば他県の会いたくてたまらない人たちがほとんど福岡に来てくれるので泣きそうです。

19日
講義があってるのでフォロワーさんに頼んでFCUW3次の電話エントリーをしてもらう。
甘かった。30分かけてやっとつながってなおかつ100回ほどかけてもらっていた。申し訳なさでいっぱいでした。
それでもエントリー完了したのでこうやって初めてのポルノのライブ参戦が決定しました。

21日
講義が4時過ぎにおわって福岡の小倉←→博多の一駅分に新幹線をつかう。
会場に着いたらなぜか遠くから「みかぜー!」と叫ばれる。コミュ障が爆発する。
しらない人からもみくちゃにされ誰が誰だかわからない中写真やら一言書く。だれだ。
ある一人のフォロワーさんがロッカーも何もかもお世話してくれて本当にありがたかった。ありがとう。
FCUW4はそれはそれはよかった。もう絶対聴けないんだろうなぁとおもってた曲を初めてのポルノのライブで聴けた喜びははかり知れません。ちなみにMCにはいるまで永遠に泣いてました。空気読めなかった。

25日
細胞の写真を覚えろというよく分からないテストがでる。名前は「細胞診」一番にがて。


6月
2日
TAOを初めて見に行く。ぶっちゃけ侮ってた。ただの太鼓だろ~とかおもってたんですけど違った。笛も三味線も太鼓も、太鼓ってあんな風に叩くのかとびっくりしました。
日本人でよかったとしみじみおもった。音楽の美ですね、あれは。

5日
ダークシャドウを見に行く。
キスシーン多すぎ。

8日
友達の誕生日。自分の連んでる人達は6人いるんですが、自分がその友達とよく帰るので、ヒミツにして「プレゼント一緒にかいにいこっか!」といいましてあとの4人には別の場所に先回りで待機してもらい、お店につくなり「ハッピーバースデーーー!!!」とお祝い。お店で。キチガイ。ごめんて。
これをきっかけに連んでる人たちの誕生日の日には必ずお祝いをしようという素敵な企画が持ち上がる。

13日
amazarashi「ラブソング」フラゲ。
ポスターもステッカーもゲットしてとても幸せでした。
現代の音楽に抵抗する曲、とでもいいましょうか。衝撃を受けるバンド。

15日
まーた細胞診テスト。あほか。

19日
来もしない「台風」のために休校。
灯油さんの「トモシビアブラ」を全力でフラゲしにいく。お昼にいって並んでなくて途方にくれる。
するとお店の人が品だしを初めトモシビアブラがずらっと並ぶ。ポスターも特典もきっと1番にゲット。
その後5時間ヒトカラ。喉つぶして家にかえる。

24日
親父と姪っ子の誕生日祝いをする。
すさまじいお昼ご飯とデザートで腹がやられる。
姪っ子1歳おめでとう~!

29日
なんかテストあったけど何も勉強してなかったしまあいいや。





です。
つまらない上半期でした・・・・・・・・・テリャ(ノ´^o^)ノ-----┻┻ -3-3
もうやだあ・・・・・・・・テリャ(ノ´^o^)ノ-----┻┻ -3-3
テーマ * 日記 ジャンル * 日記

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

海風

Author:海風
生き様綴っております。ろくなこと描いておりません。
たまーに絵をかきます。音楽が大好きです。
ごはんがうまい

***

絵を描くことと音楽を聴くことが好き
ポルノグラフィティのラバッパー
ポテトとメロンソーダが好き
苺が食べれない
嫌なモノは嫌だし好きなモノは執着
ニコ動はβからのユーザー

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 POISON, all rights reserved.
