『君たちに、"愛"という名の、"愛"という名の毒薬を!!!』
 

 

 
 

 

 

 

 
お久しぶりです、みかぜです。
いやぁ、夏はたくさんイベントがありました。長くなります、書きます。

まず、歌い手の灯油さんの握手会。
フォロワーさんがハガキを出してくれたお陰で見事当選して叫びました。一切ライブ以外では顔出ししない人と会えるのです。
絵を描いたポストカードをあげると本人が受け取ってくださり、「このほっぺかっこいい!僕もしますね!」って!って!!あああ!!
名前も書いてもらえるのですが、その時にちゃん、を付けて呼ばれてもう死ぬのかと思いました。
握手の感想はというと肉球でも付いてるのかと思うぐらいやわらかかったです。流石99キロ!


つづいて。
九州最大の夏フェス、ハイヤーグラウンドに行きました。
自分のお目当てのバンドは一つもなかったのですが友達に誘われていくとまぁチケットがやばかった。A2エリアという最前列をかっさらえる場所。
その日は日本一暑いのが福岡だったらしく、たまらなく暑い野外フェスになりました。焼けた。
それにしても、生演奏ってあんなに上手いものなのかと感動しましたね、やっぱりいろんなバンドのライブにいくべきだとおもいました。
一番すごかったのはケツメイシ。
タオルを振りかざすのを休むことさえ許さないテンションでした。ちなみにケツメイシの時だけ誰も座らずに立ってライブ楽しんでましたね。

次にポルノグラフィティのライブ。
初めてのポルノツアー参加、初めてツイッターの相方と参戦、初めてフォロワーさんとお泊り、でした。
ポルノはやっぱり魅力が詰まってますね。引き出すのもまた本人たちであり、自分たちでもあり。
ヘドバンしてないのに首筋肉痛でした。いたい。
ライブの次の日は仲のよいフォロワーさんたちと福岡を観光。
船上レストランの焼きカレーはどうだっただろうか!
海の目の前で馬鹿騒ぎしたり、レトロな駅のホームで馬鹿騒ぎしました。とてもたのしかった。
そして皆を博多駅に送り最後に残った一人と飲みにいき。
色々話せたかっていわれたら多分全然話せてませんね、だって僕が緊張してましたから!ご飯おいしーしかいってなかったです。
また二人で飲みに行ける機会が巡ってきたら今度は沢山話したいです。
きっと自分の一部しか知らないだろうし聞いて欲しいし聞きたいし、で。
濃い日でした、とても。

そんで初めての福岡にいるポルノクラスタによる福岡ポルノオフ会。10人も。
集まってDVD見ながら、美味しいデザート食べながら会話の内容は「あーー新藤かっけーーー」
自己紹介などをする時自分がトリをもってしまいもう大滑り。はずかしー!
皆でポルノ好きと話しながらカラオケに移動、ここで大体の人が壊れました。自分はカラオケ行く前から喉を潰していたため歌えませんでした。
このオフ会には仲がいい人だけじゃなく、フォローもしてなかった人もきてくださっていて誰かが「あーここのみんなポルノ好きとかすごい本当」っていってました。そう思う。
堪らない一日でした。本当によかったー!

そして夏最後のライブ、歌い手さんのETAライブ。
フォロワーさんが博多に近いのでグッズを買ってくれていました。2時間も並んだらしく感謝しっぱなしです。
本当はチケットが642番だったんですが、行けなくなったフォロワーさんが「8番と交換してあげるよー」とのことで甘えました。
最前列はもちろん近かった。とにかく近かった。
というか目の前がステージなので灯油さんが目の前でうたっていた。どういうことだ。
目がチラッと合うんじゃなく、がっつり数秒合うというミラクルを起こしました。
さらには一番最後手を降り続けていたら気づいてくださり、手を振ってくださいました。しんだ。かわいい。
ステージに近すぎる甲斐もあり、手を伸ばすと握手してくれたりとたまりませんでした。
その後はポルノの新藤さんがいったカレー屋に夜ご飯。辛すぎて死ぬかと思い、フォロワーさんとご飯食べながら感想いうつもりが辛いしか言ってなかった。かなしい。


このように夏は大好きな人に沢山合うことができました。
むしろ、あいにきてくださいました。全部福岡の出来事です。
次は自分の番ですねえ。
まさに、来年もはしゃぐからもう一度会いたい、です。

9月に入ってミスしか起こしてないのでしゃきっとしたいです。
頑張らねば。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

海風

Author:海風
生き様綴っております。ろくなこと描いておりません。
たまーに絵をかきます。音楽が大好きです。
ごはんがうまい

***

絵を描くことと音楽を聴くことが好き
ポルノグラフィティのラバッパー
ポテトとメロンソーダが好き
苺が食べれない
嫌なモノは嫌だし好きなモノは執着
ニコ動はβからのユーザー

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 POISON, all rights reserved.
