『君たちに、"愛"という名の、"愛"という名の毒薬を!!!』
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
1102.png

マフラー取り返すのに15分ぐらいかかったため帰りの電車に遅れました
マフラーあったかいですよねー!大好きです!
新しいマフラーがほしいです!だれか買ってください!!
 
テーマ * 絵日記 ジャンル * 日記

 

 

Comment

 

うおおおおわかるよおおおおおおおおおうちもマフラー好きだよおおおおおおおおおおおおお!!!!あったかしいあったかしいあったかいし天使だよマフラーは!!うちもこの前マフラー買ったけどどこかで見た絵柄(?)だなーっておもったらもとから持ってるネックウォーマーと同じ絵柄(?)だったwwwwwwwwうちもマフラーほしいいいい!!いろんなマフラーほしいいい!!!

NAME:ゆりっちゃ | 2012.11.03(土) 09:14 | URL | [Edit]

 

ゆりっちゃ▼
とりあえずおちついてwwww
マフラーと同じ柄買うとかダメすぎるだろきをつけないと!!
マフラーはほんと暖かくていいよなぁ手放せないよ……

NAME:みかぜ | 2012.11.05(月) 07:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

海風

Author:海風
生き様綴っております。ろくなこと描いておりません。
たまーに絵をかきます。音楽が大好きです。
ごはんがうまい

***

絵を描くことと音楽を聴くことが好き
ポルノグラフィティのラバッパー
ポテトとメロンソーダが好き
苺が食べれない
嫌なモノは嫌だし好きなモノは執着
ニコ動はβからのユーザー

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 POISON, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。